てぃーだブログ › ほおずりしたくなるリネン雑貨~Atelier LINO*(アトリエリノ)~  › クッキング › パン生地に癒される♪おうちパンは手ごねです
旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2018年03月03日

パン生地に癒される♪おうちパンは手ごねです


Atelier LINO*(アトリエリノ)
ブログ訪問ありがとうございますピカピカ

~イベント出店します~
くちこみ市inグランメール
4月3日(火) 10:00~15:00
クランメールリゾート2F宴会場




+ + + + + + + + + +




数日前に焼いたパン音符オレンジ


お気に入りの本

「ちょっとのイースト」で作る まるパンとベーグルの本

のレシピですコレ!
おうちパン
しっとりまるパンと、
同じ生地で出来るあんぱんハート


本のように上手くは焼けなかったけど。。。
”作ること”に満足してマス♪赤


この本のレシピはこねる時間が短く、
ミシンの合い間やおうちしごとのついでに、
気軽にできるので、おすすめですOK


そうびっくり我が家は手ごねピース



こねたり丸めたり。。。
パン生地に癒されるワタシピカピカ
パン生地に癒される♪おうちパンは手ごねです


自分の手から生まれるモノってなんだか愛おしいハート
布モノ作ることと同じ感覚です音符オレンジ
パン生地に癒される♪おうちパンは手ごねです



それなりに美味しかったけど、
ネットでポチしたこのお粉たち使ったら、
もっと美味しくなるかな~ラブ
パン生地に癒される♪おうちパンは手ごねです
富澤商店でネットショッピングハート



届いたものの。。。
今はオーダーや納品分制作で時間がない汗


落ち着いたら、
またコネコネしようと思いますよつば



みんなの手作りパンも癒されるハート
にほんブログ村テーマ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*



  • LINEで送る

同じカテゴリー(クッキング)の記事

Posted by LINO* at 19:54│Comments(0)クッキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。