てぃーだブログ › ほおずりしたくなるリネン雑貨~Atelier LINO*(アトリエリノ)~  › クッキング › ひとりおうちランチ♪レモンクリームパスタ
旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2017年06月10日

ひとりおうちランチ♪レモンクリームパスタ


Atelier LINO*(アトリエリノ)
リネンを中心としたナチュラル素材で、
布雑貨&編み物雑貨を作ってます

ブログ訪問ありがとうございますピカピカ
そして、ありがとうボタン、
いいねボタン、
ランキングぽち、
いつも感謝ですピカピカ





+ + + + + + + + + +



この土日、
パパ&息子ともにお休み音符オレンジ

久しぶりですハート

私も目覚ましをかけず、
自然に目が覚めるまで寝てました眠る

こんな風に自然に目が覚めるまで寝た時間が、
必要な睡眠時間って聞いたことがあるキョロキョロ


寝た時間から考えると7時間とけい(3時)
これが私にとって必要な睡眠時間コレ!

いつも4~5時間くらいしか寝てないので、
寝不足なんだね~

日中、眠くてしょうがない時は、
15分タイマーして眠る
↑これ大事な睡眠時間(笑)

平日の家事や仕事ををスムーズにこなし、
早く床につけるよう、
土日に下準備・下ごしらえやってみようと思います了解


先日作ったレモンクリームパスタ↓
レモンクリームパスタ
ひとりおうちランチ食事

いつもはちょいと残ったお弁当のおかずを食べていますが、
この日はなかったので。。。

酸味が効いてて、
暑い日もさっぱりいただけますピカピカ
リピ決定音符オレンジ

レシピはこちら↓
Cpicon 爽やか! レモンクリームのパスタ by kana0606



みんなも色んなレシピ見つけてます↓
にほんブログ村テーマ 素敵レシピ、み~つけた♪へ
素敵レシピ、み~つけた♪



汁を絞った後のレモンの皮で、
キッチンのシンクを磨いてコレ!
ピカピカになるよピカピカ
キュキュッとしてると、
レモンのいい香りが~ラブ

精油のレモンもいいけれど、
やっぱりフレッシュフルーツは、
ナチュラルな香りでいいねハート
ちょっとした家事もキモチが上がることしてアップアップアップ


では、
みんながステキな週末を過ごせますようにハート



Atelier LINO*(アトリエリノ)へご質問等ございましたら、コメント&オーナーメールにお気軽にお問い合わせくださいよつば

また、Facebook、Instagramのコメントやダイレクトメッセージでも受け付けています音符オレンジ
Facebook→
Instagram→

Atelier LINOのメールフォームもあります→

使いやすいツールで、
お気軽にご連絡くださいねハート


ランキング参加しています♪

いつも応援ぽち、ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村







  • LINEで送る

同じカテゴリー(クッキング)の記事

Posted by LINO* at 08:43│Comments(0)クッキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。