旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2014年09月26日

ペチパンツ

肌触りの良い綿麻生地でペチパンツできました↓
ペチパンツ
チュニックやワンピースと合わせて・・・

生地が程よい厚みなので
レギンスと重ねてももたつかないと思います(*´▽`*)
これからの季節にぴったりコレ!

今は同じ生地でチュニック作ってます。
仕上がったら紹介しますねピカピカ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(洋服・服飾)の記事
ギャザーエプロン
ギャザーエプロン(2014-08-08 12:18)


Posted by LINO* at 09:23│Comments(2)洋服・服飾
この記事へのコメント
O(≧∇≦)O理想的~~~~~♪
Posted by ぽよ at 2014年09月26日 10:12
ぽよちゃん

ありがとー♪
納品したいけど、自分でも着たい!!
もう1点作らないとだね(*≧∀≦)
Posted by LINO*LINO* at 2014年09月26日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。