旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2015年07月05日

試作品

メールにてオーダーいただいたポーチ、
試作しました↓
ピンタックのバネポーチ
ピンタックのバネポーチ♪


ご希望のサイズがあったので、
ピンタックの入れ具合や、
たて×よこのバランスなど、
色々試してみました。

試作の画像を見ていただいてOKだったので、
本制作に入ります♪♪♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

Simusimuさんでの「Thanks Fair」
初日にお買い上げあったそうで、
ありがとうございますーーーー(*´∀`*)ノ。+゜*。

~8月1日(土) 毎週 木・金・土  12:00~18:00 OPEN
試作品

Simusimuさんブログ→

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ランキング参加しています♪

応援してるよっのポチ☆よろしくお願いします♪(‐^▽^‐)

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ポーチ・ケース)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。