旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月24日

セリアで見つけたボンボンボールメーカー♪ボンボンサシェにしたよ


Atelier LINO*(アトリエリノ)
リネンを中心としたナチュラル素材で、
布雑貨&編み物雑貨を作ってます

ブログ訪問ありがとうございますピカピカ
11月25日(土)  そといち出店しますよつば
浦添市てだこ広場 11:00~17:00




+ + + + + + + + + +




セリアで見つけたボンボンボールメーカー音符オレンジ
オモシロそうだったから買ってみたハート

クルクル巻き付けていくだけで、
簡単にボンボンボールができるよつば

作ったボンボンにレースを結んでおめかしラブ
エッセンシャルオイルを2~3滴垂らしてサシェにしたよピカピカ


こんな商品です↓
セリア ボンボンボールメーカー

本体を開いて両サイドにクルクル巻き付けて音符オレンジ

※用意するものとして、毛糸1玉とありますが、
 画像くらい残った汗
 もっときっちり巻き付けて、1玉使うくらいの方が、
 キレイなボンボンが出来るんじゃないかな



本体を閉じ、中心をチョキチョキ↓


すべて切ったら中心をしっかり結んで。。。



本体を開いて外す♪赤

あとは整えて出来上がりハート



季節に合わせたカラーで作ったり、
少しづつ残った毛糸を組み合わせたり。。。

いろいろ楽しめそうピース




Atelier LINO*(アトリエリノ)へご質問等ございましたら、コメント&オーナーメールにお気軽にお問い合わせくださいよつば

また、Facebook、Instagramのコメントやダイレクトメッセージでも受け付けています音符オレンジ
Facebook→
Instagram→

Atelier LINOのメールフォームもあります→

使いやすいツールで、
お気軽にご連絡くださいねハート


ランキング参加しています♪

いつも応援ぽち、ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 10:48Comments(0)100均アロマ

2017年01月07日

お楽しみ袋お礼&セリアスタンプDIY

ブログ訪問ありがとうございますピカピカ
Atelier LINO*(アトリエリノ)
リネンを中心としたナチュラル素材で、
布雑貨&編み物雑貨を作ってます



* * * * * * * * * *

昨日のi*dea初商い、
たくさんのお客様いらしてたみたいですねよつば

GETしたよ~の連絡や、
INSTAGRAMでの紹介、
ありがとうございました音符オレンジ

また、私もお店のお楽しみ袋GETしに行ったとき、
お買い上げ中のお客様もいましたピカピカ
本当にうれしかったですびっくり

2017年、Happyな幕開けくすだま
ありがとうございましたピカピカ


まだ在庫ありますので、
お時間ありましたらぜひ、i*deaへお立ち寄りくださいよつば


* * * * * * * * * *


セリアのスタンプシート、
可愛くってあれこれ買ってみたものの。。。
そのままでは捺せないので、
持ち手をつけました↓
セリアスタンプシート 持ち手
端材をのこぎりで小さくカットしましたびっくり
これ結構大変だった汗

でも、可愛さ倍増音符オレンジ
仕上がり大満足ですラブ



貼り付けは木工用ボンドでOK
セリアスタンプシート 持ち手


そのまま飾ってもいいかもGOOD
セリアスタンプシート 持ち手
端材のヤレ感がいい味出してますピカピカ

まだ、持ち手付けてないシートありコレ!
今日ものこぎりしてみようガッツポーズ



Atelier LINO*(アトリエリノ)へご質問等ございましたら、コメント&オーナーメールにお気軽にお問い合わせくださいよつば

また、Facebook、Instagramのコメントやダイレクトメッセージでも受け付けています音符オレンジ
Facebook→
Instagram→

Atelier LINOのメールフォームもあります→

使いやすいツールで、
お気軽にご連絡くださいねハート


ランキング参加しています♪

いつも応援ぽち、ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村









  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 10:57Comments(0)100均

2016年10月23日

黒板ペイントで空きびんリメイク

ダイソーの黒板ペイントで塗れるもの。。。。

室内壁、石膏ボード、モルタル、コンクリート、
木部、ビニールクロス、アクリル、ガラス、
金属、布

と表記されてますびっくり

色んなものリメイクできそう音符オレンジ

今日はコレ↓
ダイソー 黒板ペイント
空きびんをペイントして、
転写シールでデコピカピカ

お料理に使ったハーブを挿してみたよつば
根が出たら植えて増やそうと企む。。。(笑)
ちなみに、
光を遮った方が根が出やすいんだってコレ!

再利用したのは、
エッセンシャルオイルやキャリアオイルの空きびん↓
空きびん再利用 リメイク


他にも塗りたいモノが。。。びっくり
できたら紹介しますね~音符オレンジ



ランキング参加しています♪

いつも応援ぽち、ありがとうございます♪赤

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 19:36Comments(0)100均

2016年10月21日

ブログ開設6周年♪

ブログ管理画面開けたら、
「ブログ開設6周年」
との表示がびっくり
(公開にしたのは11月1日から)

6年経ったんだね~
そりゃ歳も取るわ。。。タラ~

文章書くの苦手で、
1つの記事作るのにすっごく時間かかるし、
そのわりには?な仕上がり(笑)

アップした記事読み返して、
毎回トホホな気持ちになりますが、
こんなブログでも見てくれる方がいるので、
ここまで続けることができたと思いますハート
本当にありがとうございますピカピカ


これからもよろしくお願いいたしますよつば


+ + + + + + + + + + +


ダイソーの黒板ペイント、
マットな仕上がりが気にいってます↓
ダイソー 黒板ペイント
フタにはセリアの転写シールで”LINO №274”


ナチュラルリネンカラーに合う274の糸をストックGOOD
ダイソー 黒板ペイント
在庫、これだけじゃちょっと不安タラ~
購入リストに入れようコレ!


みんながHappyな週末になりますよーにピカピカ


ランキング参加しています♪

いつも応援ぽち、ありがとうございます音符オレンジ

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 10:55Comments(0)ペイント100均

2016年10月17日

続☆お片付け計画

ちょっとずつ、ホントにちょっとずつ(笑)
お片付け計画進めていますびっくり

細かい資材を置いていた棚を、
少し高いところに移動しました。

この機会に資材入れもチェンジ音符オレンジ
落ちても心配ないポリプロピレンの容器に↓
ハンドメイド 資材収納
中身がすぐわかるよう、ラベルをつけてコレ!


ふたを黒板ペイントでぬりました↓
ハンドメイド 資材収納


アレンジしたのはこれ↓
セリア ハンドメイド 資材収納
セリアのミルクボトル型フタ付きデザートカップピカピカ

ラベルに使ったこちらもセリア↓
セリア ハンドメイド 資材収納
クラフトシール紙


これで完璧~って報告できる日はいつになるのか。。。




ランキング参加しています♪

いつも応援ぽちありがとうございます音符オレンジ
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 16:46Comments(0)100均

2016年10月06日

古くなった木製トレーをリメイク♪道具は全部100均

ずっと使ってる木製のトレー。。。15年くらいかな?
ニスがところどころ剥げてきてたので、
おもいきってリメイクコレ!
木製トレーをリメイク
定番のホットケーキレシピ&コーンドッグ(アメリカンドッグ)のレシピを描いた音符オレンジ

剥げかかったニスをサンドペーパーで全部落として、
ニスを塗り直し。。。

お気に入りの手書き風フォントのレシピをチャコペーパーで写す↓
木製トレーをリメイク

しっかり写ってるGOOD
木製トレーをリメイク

あとはホワイトのペンでなぞって出来上がりピカピカ

道具は全部100均↓
木製トレーをリメイク


レシピはお友達からの伝授♪赤
市販のミックスより安心して使えるし簡単だからって教えてくれた。
このレシピもトレー同様ずっと使ってるOK
オシエテクレテアリガトゥピカピカ


ランキング参加しています♪

いつも応援ありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 10:30Comments(0)100均

2016年09月28日

100均のカボチャをアレンジ♪

数年前に買った100均のカボチャ、
今年は大人な感じにしたくて。。。

お気に入りの「クラフト紙プリント+ニス」を使ってアレンジ♪
100均のカボチャをアレンジ
ペイントはミッドナイトブルーを使って。
”黒”もいいけど、
この色の方が大人な感じがするコレ!

1つは全体に貼って、
もうひとつはペイントした後、
ちぎって貼ったよGOOD
100均のカボチャをアレンジ


元はこんなかぼちゃ↓
100均のカボチャをアレンジ

先日紹介したハロウィンフレームのプリントを追加で作って使いました↓



ランキング参加しています♪

いつも応援ありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
  
  • LINEで送る


2016年09月21日

大人なハロウィン

幼いころの息子は、
クリスマスよりハロウィンが好きで、
毎年、飾り付けもバッチリやってけど。。。
男子中学生は興味ないみたいタラ~

でも”秋”の雰囲気も出るし、と思ってカボチャの飾り付けしてみた。

。。。ヒミツ
うーん、今の私たちにはちょっと可愛すぎ汗

なので、
大人なハロウィンをテーマにこんなの作ってみた↓
ハロウィンフレーム
ハロウィンにまつわる言葉やフレーズをデザインコレ!
LINOドはまり中のクラフト紙プリント+ニスのエイジング加工で、
古びた感満載(笑)
メイソンジャーのパープルもハロウィンっぽいでしょピカピカ

100均のフレームもペイント&やすりがけでエイジングGOOD

夏から秋にかけてのこの季節、一番好きハート
短い期間だけど、楽しみたいなピカピカ




ランキング参加しています♪

いつも応援ありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村






  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 14:52Comments(0)ペイント100均

2016年09月13日

ダイソーシートクッションのカバーを作ったよ

4月に息子が入院したとき。。。
付添い用の折りたたみ椅子に敷くシートクッションを、
100均でパパが買ってきてくれましたピカピカ

退院後もPCデスクの椅子に敷いて使っていたのですが。。。
当然のことながらすっかりヘタれて、
柄も我が家の雰囲気とは違うな。。。と。

電球

カバー作ってみたよ↓
ダイソーシートクッションのカバー
出窓のカーテンと同じ組み合わせハート
リネン&ヒッコリー音符オレンジ

ズレないようコットンテープで結んで止められるようにしたよ↓
ダイソーシートクッションのカバー
(使い込んだ感満載のクッション汗
コットンテープはちょこっと残ったものを使用。
なので、種類もバラバラ(笑)
いいんですびっくり
自分で使うものだし見えないから(笑)
でも生地はイイもの使ってるOK(自己満足)

出し入れは裏側。。。↓
ダイソーシートクッションのカバー
シートクッション、もうしばらく使ったら取り替えようGOOD


そうそう、
だいぶ前にやってたんだけど。。。

キッチンの収納ボックスに渡していた板、
ホワイトにペイントしたよ↓
ビフォーアフター


かるーくエイジング加工↓
ペイント エイジング


お片付け計画手探りだけど、
一歩いっぽ進めていこう音符オレンジ


ランキング参加しています♪

いつも応援ありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




  
  • LINEで送る


2016年09月05日

ふりふりクリームメーカー使う→洗う

スコーンを作ったので、
セリアで買った、
「ふりふりクリームメーカー」
でホイップ音符オレンジ
(我が家はたっぷりのクリームと食べるのが大好きハート

ほんと、振るだけで簡単にクリームできるびっくり!!
ふりふりクリームメーカー
ペットボトルでも同じようにホイップできるけど。。。

ふりふりクリームメーカーはやわらかい素材なので、
絞り出しも出来るよピカピカ
手作りスコーン
うまく絞り出せなかった。。。ヒミツ
ふたをして下向きにトントンして、
絞り出し口にクリームをしっかり詰めてから絞り出せば、
きれいにできるよョOK

泡立て器で混ぜるしんどさもないし、
電動ミキサーみたいにうるさくないし、
気軽にホイップできていいねGOOD


使用後のお手入れは。。。
中もしっかり洗いたいので、
棒付のエコたわし作ってみた↓
ボトル洗い エコたわし

ボトルに入れてゴシゴシ↓
ボトル洗い エコたわし
キュキュっとスッキリ洗えたョピカピカ





ランキング参加しています♪

いつもありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
  
  • LINEで送る


2016年09月02日

ほうき大&小♪リネンカバーつくったよ

先日も作ったほうきカバー。

玄関用のほうきもカバー作りました↓
ほうき大&小 リネンカバー
”小”はテーブル用音符オレンジ

今回はホワイトリネンにスタンプ捺して、
切りっぱなしで縫い付け↓
ほうき大&小 リネンカバー
縫い付け位置もあえてセンター外し(笑)

太い革テープ&カシメでカッコよくなったかな?



自分で使うものだから、
好きなように、
自由に作ったハート
楽しい時間デシタピカピカ


ランキング参加しています♪

いつもありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 16:25Comments(0)100均

2016年08月29日

ソーイングスペースのお片付け

お片付け計画、ソーイングスペースも進めてます音符オレンジ


ダイソー「積み重ねボックス」「ねんどケース」を、
棚のサイズにピッタリ納まるよう組み合わせOK
「積み重ねボックス」「ねんどケース」

テープライターが剥がれてしまう問題も解決びっくり
ダイソー ねんどケース

テープ粘着補強のため、
両面テープを付けました↓
ダイソー 両面テープ
しっかり貼れてはがせるタイプGOOD


ねんどケースは金具やソーイングセットなどいれてます↓
ダイソー ねんどケース



今回の一番のお気に入りびっくり
ミシン糸を見本帳に合わせて収納したことコレ!

見本帳①~③の糸を。。。
糸見本帳


1つのケースに収納↓

これで糸合わせしてすぐ探せますピカピカ

ロックミシン糸の収納は、
積み重ねボックス大 深型がピッタリ↓
積み重ねボックス大 深型


ソーイング資材まだまだたくさんびっくり
がんばります了解

ランキング参加しています♪

応援してるよっのポチ、いつもありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 12:14Comments(0)100均

2016年08月26日

ほうき&ちりとりをスタンプでLINO仕様♪

愛用のほうき&ちりとりを、
Daysさんで作ってもらったスタンプで、
LINO仕様にしたよー音符オレンジ
セリア ほうき&ちりとり
ほうきはリネンでカバー作ってスタンプGOOD
革紐も結んでみましたリボン
ちりとりもスタンプでおめかしピカピカ


お掃除も楽しくできるね音符オレンジ
セリア ほうき&ちりとり
今回は室内用のほうきだけど、
玄関用も作ろうと思ってマスピカピカ
アレンジも少し変えて。。。
仕上がったら紹介しまーす♪赤

* * * * * * * * * * * *

ちりとりはスチール製だからインクはステイズオンでOK
プラスチック金属、ガラス等など、
インクを吸収しない素材に使えるスタンプ↓






ランキング参加しています♪

いつもありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 10:49Comments(0)100均

2016年08月24日

ふりふりクリームメーカー

今朝、TVで紹介していた「ふりふりクリームメーカー」

生クリームを入れてふりふりするだけで、
ホイップクリームが出来るコレ!

もしかして100均にある?と思い、
チェックしたら。。。
ありましたびっくり!!

ふりふりクリームメーカー
メイクマン北谷店のセリアにて

毎回ボウル&ハンドミキサーで泡立てていますが。。。
これなら気軽にホイップできるOK

1回にホイップできる量が100ml分なので、
ちょこっと使いの時便利音符オレンジ

そして、キャップを開けると、
そのまま絞り出しOK
ふりふりクリームメーカー


子どもにもできそうなので、
夏休みの楽しい思い出に良いのでは!?
パンケーキに添えたり、
市販のプリンにのせたりハート

残ったらふたをして冷蔵庫へ。
(早めに使用しましょうコレ!


我が家ではアップルパイ+ホイップクリームが定番ピカピカ
あ~食べたくなったハート
買ってこようダッシュ

ランキング参加しています♪

いつもありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 17:13Comments(0)クッキング100均

2016年08月18日

お片付け計画その4☆ダイソーねんどケース

なかなか進まないお片付けタラ~
やっぱり2~3日集中してやらないと。。。ダメかなガ-ン


* * * * * * * * * * * *


ダイソーのねんどケースに収納していたミシン糸を、
積み重ねボックスに入れ替えたので、
キッチンで使うことにしました。

中身がわかるようラベリング↓
ダイソーねんどケース 収納
これらは人目につかないところに置くので、
テープが割安なテプラにしました。

細々としたキッチン用品がちょうどいい具合に収まります↓
ダイソーねんどケース 収納
☆割りばし
☆ゼラチン&ドライイースト
☆お茶(ティーバッグ)
☆お茶パック&つまようじ買い置き分

いままではカゴにざっくり収納。←得意ワザ(笑)

いざ使おうと思ったら無かったり、
無いと思って買ったら”まだ残ってたんだ”ってなったり。

そうゆうことを減らしていきたいな。


ほんと、キッチンって細かいもの、種類が多すぎてびっくり
どこに、何があるかすぐわかるよう収納するのって、
難しいーーーぶーん



ランキング参加しています♪

いつもありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村





  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 19:02Comments(0)100均

2016年08月11日

お片付け計画その3☆ダイソー積み重ねボックス活用

~お片付け計画 キッチン編~

本当に片付けが苦手で(笑)
ブログで「こんな風にかたづけたよー」って出すことで、
続けていけたらと思っています。

* * * * * * * * * * * *

今回は食材やキッチン用品を入れてる棚を整理整頓コレ!
どこでもいい仕事してくれるダイソーの積み重ねボックス↓
お片付け計画


前は大きいケースにざっくりと入れていたので、
何が入っているかわからなくなり、
賞味期限がすぎてしまったり、
同じものを買ってきたり。。。
そこで、
中の食材・賞味期限リストを入れてしっかり管理することにコレ!
お片付け計画
半透明なので書いてるのちゃんと見えるし。。。
逆に遠目で見れば目立たなくてOK

ボックス内にピッタリ入る積み重ねボックスの組み合わせ↓
お片付け計画
ちなみに一般的なカラボのサイズですよつば


小さなスペースを無理なくコツコツ片付ける方式でGOOD
いっぺんにやってしまいたいところだけど、
時間もお金もないので(笑)

◎自分のペースで
◎なるべく今あるものを活用して

お片付け計画進めます音符オレンジ


ランキング参加しています♪

いつも応援ありがとうございますピカピカ
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村




  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 15:12Comments(0)100均

2016年08月08日

お片付け計画その2

同じもの、同じテイストのものが並んでると、
すっきりした印象になるだろ~ってことで、
部屋のあちこちにあった100均のワイヤーカゴを集めて、
メイソンジャーを入れてみたコレ!

ホーロー雑貨も並べて、
小物を収納OK
小物は。。。
輪ゴム、綿棒、爪切り、お薬等々。。。
LDKなので家族みんなが使うものも置いてます。
果たしてこれは正解なのか。。。?わかりませんが、
とりあえず今は、
見た目重視で音符オレンジ


不便なところは少しづつ変えていこうと思いますびっくり

収納ボックスに板を渡しただけの棚(笑)
色塗りしたいけどこの2~3日お天気が悪いので、
とりあえず買ってきたまま置いた(笑)

お片付け計画


ワックスペーパーの袋は、
ペーパーナプキンやハンパに残った食材入れて♪赤
お菓子入れもちゃっかりありますハート
袋の中身がわかるよう、
クラフトの荷札にスタンプでラベリング音符オレンジ

どれもインテリアのサイトやブログで見たもの、
まねっこしてお片付けピース

いつか。。。
お部屋全体を紹介できるようにしたいなハート


遅くから失礼しましたヒミツ
明日もガンバローガッツポーズ

ランキング参加しています♪

いつも応援ありがとうございますピカピカ
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 21:19Comments(0)100均

2016年08月07日

お片付け計画

先日のイベントで、
「キレイなお部屋なんでしょ~」なんて言われてヒミツ
即否定(笑)


きちんと片付いたお部屋、
おしゃれにコーディネートされたお部屋、
「こんなお部屋にしたいな~」って思うだけで、
行動に移せなかったワタシタラ~

「キレイなお部屋」と思われてるなら、
「そうなっちゃえばいいびっくり!!

そう思って、
「お片付け計画」
始めました音符オレンジ

まずは1番気になる「キッチン」食事

先日買ったダイソーの積み重ねボックス、
キッチンでもちょうどよく使えそうだったので追加で買いコレ!

普段使いではないモノを収納↓
ダイソーの積み重ねボックス

ラベリングは「テープライター」↓
penco テープライター
カチャカチャと文字を打つアナログ感が好き~ハート

キレイなお部屋を紹介してるサイトやインスタ激チェックぶーん
道のりは長いですが。。。
がんばろーガッツポーズ


ランキング参加しています♪

いつも応援ありがとうございますピカピカ
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 10:56Comments(0)100均

2016年08月02日

ダイソー積み重ねボックス

前から気になっていたロックミシンの糸収納。
無印のストッカーに入れていたけど収まりが悪くてぐすん

100均にイイのないかな~と探したら、
ダイソー積み重ねボックスがちょうどいいサイズピカピカ

4本ロックなので、
同じ糸が4本、
深型にピッタリ入るんだよね~GOOD
ダイソー積み重ねボックス

普通のミシン糸は浅型がピッタリ↓
ダイソー積み重ねボックス
ストックの糸はここでスタンバイOK

他の資材も分かりやすく収納して、
スムーズな作業が出来るようにしていこう音符オレンジ




ランキング参加しています♪

いつも応援ありがとうございますピカピカ
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 18:08Comments(0)100均

2016年06月17日

再レポ♪ダイソーハンドミキサー

先月作った乳液クリームがなくなったので、
また作りました↓
アロマクラフト 乳液クリーム

”乳液”なので伸びが良く、
保存のため冷蔵庫に入れても固まらないので、
今の季節にピッタリよつば

顔、うで・あしなど全身に使ってますOK
手作りだとエッセンシャルオイルも今の自分に合うものセレクトできるので、
満足感200%ピカピカ

んで、
先月の記事、ダイソーハンドミキサー♪アロマクラフトに使ってみたで、
ダイソーハンドミキサーの回転が「こんなもんか」って紹介したけど。。。

違ってました汗

もしかして。。。と新しく購入した乾電池入れたら、
勢いよく回るではないかびっくり
電池が悪かったんだねヒミツ

静止画では伝わらないと思うけど。。。

一応撮ってみた(笑)

ダイソーハンドミキサー、使えますGOOD






ランキング参加しています♪

いつもありがとうございますピカピカ
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村








  
  • LINEで送る


Posted by LINO* at 20:49Comments(0)100均アロマ