てぃーだブログ › ほおずりしたくなるリネン雑貨~Atelier LINO*(アトリエリノ)~  › くらし › 100均 › ほうき大&小♪リネンカバーつくったよ
旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2016年09月02日

ほうき大&小♪リネンカバーつくったよ

先日も作ったほうきカバー。

玄関用のほうきもカバー作りました↓
ほうき大&小 リネンカバー
”小”はテーブル用音符オレンジ

今回はホワイトリネンにスタンプ捺して、
切りっぱなしで縫い付け↓
ほうき大&小 リネンカバー
縫い付け位置もあえてセンター外し(笑)

太い革テープ&カシメでカッコよくなったかな?



自分で使うものだから、
好きなように、
自由に作ったハート
楽しい時間デシタピカピカ


ランキング参加しています♪

いつもありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(くらし)の記事

Posted by LINO* at 16:25│Comments(0)くらし100均
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。