てぃーだブログ › ほおずりしたくなるリネン雑貨~Atelier LINO*(アトリエリノ)~  › くらし › 100均 › ダイソーハンドミキサー♪アロマクラフトに使ってみた
旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2016年05月04日

ダイソーハンドミキサー♪アロマクラフトに使ってみた

アロマクラフトの乳液クリームを作りたくて、
ダイソーでハンドミキサーを購入↓
ダイソー ハンドミキサー
単3電池×2本必要ですコレ!


まぜまぜは15~20分ぐらいやったかな~?
やっぱり電動ミキサーじゃないとできないねヒミツ
アロマクラフト乳液クリーム
初めはこんなもん?て感じの回転汗
でも、このくらいのほうがゆっくり優しく混ぜ合わせられるねコレ!


乳化ワックスを使ってオイル&水がしっかり混ざりました↓
アロマクラフト 乳液クリーム
キャリアオイルは。。。
肌の若返りを助けるマカダミアナッツオイル、
少しホホバオイルを足してピカピカ
精油は。。。
シミ・しわの予防・乾燥肌&脂性肌どちにらにもOKなゼラニウムと、
ブレンドして相性のいいラベンダーを入れてコレ!

さらっとした使い心地ハート
アロマクラフト 乳液クリーム

どちらかというと脂性肌だけど、
目元の小じわが気になってぐすん
UV対策もあまりしていなかったから、
シミもヤバいガ-ン

少しでもよくなるといいな。。。

期待する効果はなくても、
香りで癒されるだけでもOK


+ + + + + + + + + + + + +


「じまま~いち」
5月8日までびっくり

~simsimuさんからの連絡~
明日、5月5日は臨時休業

なので。。。
5月6日(金)~8日(日)にご来店くださいねよつば
ダイソーハンドミキサー♪アロマクラフトに使ってみた

昨日の怪しいお天気はなんだったのか?
今日は気持ちよく晴れてます晴れ

Enjoy your holidayびっくり!!





ランキング参加しています♪

応援してるよっのポチ、いつもありがとうございますピカピカ

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(くらし)の記事

Posted by LINO* at 15:08│Comments(0)くらし100均
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。