旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2016年06月17日

再レポ♪ダイソーハンドミキサー

先月作った乳液クリームがなくなったので、
また作りました↓
アロマクラフト 乳液クリーム

”乳液”なので伸びが良く、
保存のため冷蔵庫に入れても固まらないので、
今の季節にピッタリよつば

顔、うで・あしなど全身に使ってますOK
手作りだとエッセンシャルオイルも今の自分に合うものセレクトできるので、
満足感200%ピカピカ

んで、
先月の記事、ダイソーハンドミキサー♪アロマクラフトに使ってみたで、
ダイソーハンドミキサーの回転が「こんなもんか」って紹介したけど。。。

違ってました汗

もしかして。。。と新しく購入した乾電池入れたら、
勢いよく回るではないかびっくり
電池が悪かったんだねヒミツ

静止画では伝わらないと思うけど。。。
再レポ♪ダイソーハンドミキサー
一応撮ってみた(笑)

ダイソーハンドミキサー、使えますGOOD






ランキング参加しています♪

いつもありがとうございますピカピカ
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村









  • LINEで送る

同じカテゴリー(100均)の記事
ブログ開設6周年♪
ブログ開設6周年♪(2016-10-21 10:55)

続☆お片付け計画
続☆お片付け計画(2016-10-17 16:46)


Posted by LINO* at 20:49│Comments(0)100均アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。