てぃーだブログ › ほおずりしたくなるリネン雑貨~Atelier LINO*(アトリエリノ)~  › くらし › 100均 › お片付け計画その4☆ダイソーねんどケース
旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2016年08月18日

お片付け計画その4☆ダイソーねんどケース

なかなか進まないお片付けタラ~
やっぱり2~3日集中してやらないと。。。ダメかなガ-ン


* * * * * * * * * * * *


ダイソーのねんどケースに収納していたミシン糸を、
積み重ねボックスに入れ替えたので、
キッチンで使うことにしました。

中身がわかるようラベリング↓
ダイソーねんどケース 収納
これらは人目につかないところに置くので、
テープが割安なテプラにしました。

細々としたキッチン用品がちょうどいい具合に収まります↓
ダイソーねんどケース 収納
☆割りばし
☆ゼラチン&ドライイースト
☆お茶(ティーバッグ)
☆お茶パック&つまようじ買い置き分

いままではカゴにざっくり収納。←得意ワザ(笑)

いざ使おうと思ったら無かったり、
無いと思って買ったら”まだ残ってたんだ”ってなったり。

そうゆうことを減らしていきたいな。


ほんと、キッチンって細かいもの、種類が多すぎてびっくり
どこに、何があるかすぐわかるよう収納するのって、
難しいーーーぶーん



ランキング参加しています♪

いつもありがとうございます♪
リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村







  • LINEで送る

同じカテゴリー(くらし)の記事

Posted by LINO* at 19:02│Comments(0)くらし100均
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。