旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2015年07月19日

一〇三歳になってわかったこと

ずっと気になっていた本。。。
一〇三歳になってわかったこと
芸術家 篠田桃紅さん 「一〇三歳になってわかったこと」

”103歳” なんて何もかも知り尽くしているようにおもうけど、
この歳にになって気付くこと、理解すること、悟ること。。。。あるんですね。

活字は苦手で、ほとんど本は読みません!(恥ずかしいねー)
でもこの本は読んでみたいってピピピとキマシタ電球
今の私に必要なメッセージをたくさん吸収したいと思います本


今日、オーダーいただいた作品、発送しました↓
レターパックライト
気に入っていただけるといいな(o˘◡˘o) 



Simusimuさんがイベントに参加します↓
happyクラフト雑貨市
大きい画像ぽちっとしてねコレ!

happyクラフト雑貨市
大きい画像ぽちっとしてねコレ!

LINO*のお花ぱっちんもいっしょに連れて行ってくれるそうです(*´∀`*)ノ。+゜*。
ぜひチェックしてくださいね音符オレンジ


Photo Sutudio SweetさんFacebook

Simusimuさんブログ





ランキング参加しています♪

応援してるよっのポチ☆よろしくお願いします♪(‐^▽^‐)

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(くらし)の記事

Posted by LINO* at 17:52│Comments(2)くらしイベント
この記事へのコメント
《*≧∀≦》ビバ活字!
久し振りに本読みたい!
Posted by ぽよ at 2015年07月19日 17:57
ぽよちゃん


おっ、活字好き?

私はアンテナにかかった本をたまーに読むだけ☆
Posted by LINO*LINO* at 2015年07月30日 05:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。