旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2015年07月30日

ママとお揃い♪

スタイはひとまずお休みして、
納品用にシュシュ制作。

作りながらひらめいた電球
また、スタイに方向変換(笑)
ママとお揃い♪
Babyスタイ&シュシュ↓
Babyスタイ&シュシュ
ストライプCotton+イエローCottonLinen
Babyちゃんのお肌に直接触れる首回りや裏生地はガーゼを使用。

他にもイロイロ作ってみよう音符オレンジ



Simusimuさんでのイベント、
今週末でフィナーレです!!!
「Thanks fair」
ママとお揃い♪
沖縄市での営業は8月1日までピカピカ

LINO*の作品もぜひチェックしてくださいねピース
今日、すこーしだけ作品追加します音符オレンジ
画像、まだ準備できてないので、
また後ほど。。。




ランキング参加しています♪

応援してるよっのポチ☆よろしくお願いします♪(‐^▽^‐)

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビー&キッズ用品)の記事

この記事へのコメント
《*≧∀≦》お揃いとかいいな~~~~♪
Posted by ぽよ at 2015年07月30日 12:10
ぽよちゃーん♪♪♪

おそろいいよね~(*´▽`*)
息子とはさすがにおそろはできない(泣)

パパとおそろしちゃおうかな♪
即拒否だろうな。。。
Posted by LINO*LINO* at 2015年08月07日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。