旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2016年05月09日

迷彩?シフォンケーキにチャレンジ

急に思い立って作ったシフォンケーキ。

材料も足りないものがあったり、
工程ミスったり。。。

食べられればいいかな?と、
とりあえず焼いてみた↓
迷彩 カモフラ シフォンケーキ
変な色のマーブル模様ガ-ン

ホントは迷彩っぽくなる予定だったけど、
”抹茶”の色が。。。
開封して時間が経っていたからかな?
きれいなグリーンにならずタラ~

そこそこ膨らんで、
パパ&息子も”美味しい”って言ってくれたからまぁいいかハート


このレシピからアレンジして作ったよ↓

画像でない方はコチラ→ペコリ 抹茶とチョコMIX♡蜂蜜のパウンドケーキ


ランキング参加しています♪

応援してるよっのポチ☆よろしくお願いします♪(‐^▽^‐)

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(クッキング)の記事

Posted by LINO* at 11:23│Comments(0)クッキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。