てぃーだブログ › ほおずりしたくなるリネン雑貨~Atelier LINO*(アトリエリノ)~  › ベビー&キッズ用品 › 来年は酉年♪トリさんいっぱいのガーゼで湯上りタオル作ったよ
旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2016年12月15日

来年は酉年♪トリさんいっぱいのガーゼで湯上りタオル作ったよ

あと半月で2017年ピカピカ
来年は酉年ですね音符オレンジ

何を隠そう。。。
私、酉年(笑)
いくつかバレるね~

そんな私と同じ干支で生まれてくるベビちゃんたちへ。。。ハート
トリさんいっぱいのガーゼを見つけたので、
baby用品イロイロ作りますね音符オレンジ

それでさっそく1月に生まれてくるベビちゃんたちが使えるもの。。。
そして大きくなっても使えるもの、
って考えて電球
湯上りタオル作ったよ↓
ガーゼ湯上りタオル
トリさん Wガーゼ + うら 国産トリプルガーゼ
= 5重ガーゼになっていますピカピカ

お風呂上りに優しいガーゼのバスタオルで拭いてあげてハート
ねんねの時やお出掛けの時の、
掛け&敷きガーゼケットとしてもOK

乾きもはやいので、
お洗濯もラクラクくすだま

トリさんいっぱいだよ↓
ガーゼ湯上りタオル


四つ折りしてクルクルっと巻けば、
コンパクトに↓
ガーゼ湯上りタオル
お出かけ時もかさばらないコレ!
しかも軽いラブ


size 100cm×47cm

今回作ったものは、
とりあえず自分用。
(もちろん販売用も作りますよGOOD

使い心地や、
お洗濯後のようすなど、
皆さんにお伝えしますねピカピカ
たくさん使って、洗濯して、
また使って。。。
ふんわり柔らかにハート
きっと、
ほおずりしたくなるここちよさ

そんな布モノに育ててみますハート


今日は急に寒くなってるぅ((+_+))
でも、そんなのへこたれず、
誰かのお気に入りになるものを作ろうよつば


ランキング参加しています♪

いつも応援ぽち、ありがとうございます音符オレンジ

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビー&キッズ用品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。