旧ブログになりますm(__)m これまでの作品はこちらでご覧ください(*´▽`*)
現在の活動は、新ブログでチェックして下さいネ~♪♪♪ Atelier LINO*Chapter2

2017年01月28日

とみんちゅ手作り市♪今日です

おはようございます音符オレンジ
とみんちゅ手作り市、今日ですよ~ハート

Atelier LINO*(アトリエリノ)のブースは
№34

ぜひぜひお立ち寄りくださいませピカピカ

スタイも追加で作っています↓
とみんちゅ手作り市♪今日です
*酉年生まれのbabyちゃんたちへ*
トリさんがいっぱいのスタイハート

同じ柄のガーゼハーフケットも1枚ありますコレ!

別柄で、おくるみも1点ありますびっくり

スタイはオーガニックコットン使用や、
リバーシブルタイプなどイロイロハート

これらのbaby用品お買いあげの方、
先着5名様に
カワイイプレゼント用意しておりますGOOD
※お買い上げ点数に関係なく、おひとり様1つのプレゼントになります。


画像が準備できていないので、
後ほどフェイスブックページ&INSTAGRAMにアップするので、
ぜひチェックしてみて下さいねピース
フェイスブックページ&INSTAGRAMへは、
PCならサイドバーに、
スマホならプロフィールページにアイコンがあるので、
ポチっとやってみて下さい(笑)


では、会場でお会いできることを楽しみにしていますびっくり!!


ランキング参加しています♪

いつも応援ぽち、ありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

リネン・リネン小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベビー&キッズ用品)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。